じんごろうま-さ21てん
寿司・鮨
名鉄岐阜駅から4.3km
マーサ21の中の店舗。8人座れるくらいにカウンター席が設置されています。お昼時には席待ちの人が並んでいたりもします。 ランチは11:00〜14:30(ラストオーダー14:00)メニューは数種類から選べます。 お寿司屋さんだけあって、お魚は新鮮でおいしいです。ランチメニューにはお味噌汁とちょっとしたデザートもついています。
マーサ21の1階にある寿司屋じんごろうさんです。 営業時間は11時から15時、17時から21時。お持ち帰りは10時から21時です。 じんごろうさんは岐阜市柳ケ瀬で始めて創業58年だそうです。 ひとつひとつ職人さんが握る寿司はとてもおいしいです。 たまり醤油を使用したじんごろういなりが絶品の一品です。 お店は清潔感があり気持ちよく食事ができます。
マーサ21の店内にオープン当初からある寿司屋のじんごろうです 当初は、お持ち帰り専門のお店だったと記憶しています 数年前にリニュアルオープンをした後は店内でも食べれるスペースが 用意されており、賑わいを見せております
気軽に京料理が楽しめる!お酒好きのあなたのための『おばんざい』専門店
名鉄岐阜駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。