タカラテイショクドウ
和食
とんかつ
食堂
大垣駅から徒歩5分(330m)
大垣駅から南方向に行くとすぐ見つかる 食堂です。 大学受験で大垣市に来て ご飯を食べようかという事になると すぐにお店が見つかりました。 メニューも定食などいろいろと 種類が多かったです。 簡単に食事ができて 便利なお店です。
子どもの友達に聞いて知ったお店。 若い子にも人気の理由は 「大垣で一番でかい!!」 そうです。 とんかつの量が多いんです! おいしいとんかつ屋さんが大垣にも いくつかあるけど、 この店は若い子に教えてもらいました。 おいしいとんかつうれしいです。
どこよりもリーズナブルな価格で美味しい家庭料理を提供!思わず人におすすめしたくなる【居酒屋百木】
大垣駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。