運動を好きになるきっかけの場所にしたい
【産後の身体づくり】を得意としております!
自分自身も何をすれば妊娠前より身体が良くなるのか、試行錯誤を繰り返してきました。
もっと皆さまが楽に心地よく産後の体型のお悩みを解決できるようサポートいたします。
ダイエットという言葉で苦しむ女性を1人でも少なくしたい。
こんな思いを持ち、OLを辞めトレーナーの道を選びました。
運動を通して、理想の身体づくりにおいて大切なことを皆様にお伝えしていきたいと思います。
1人でも多くの人に運動を楽しいと思ってもらうきっかけをお作りするため、60分3,500円で提供しています。
ペアでお越しいただければ6,000円でサービスをご提供します。
当日キャンセルは無料です。
人それぞれ体調とメンタルに不調が起こるサイクルがあるのは当たり前です。
「今日は無理だ!」と思う日は来なくても大丈夫です。
ゆっくり身体を休めてくださいね。