ヨシ
居酒屋
日本料理
多治見駅から徒歩15分(1.1km)
岐阜県多治見市にある「よし」は、地元で人気のアットホームな居酒屋です。新鮮な食材を使ったお刺身や焼き鳥、揚げ物など、定番の居酒屋メニューが揃っており、お酒との相性も抜群です。リーズナブルな価格で美味しい料理が楽しめるため、地元の常連客にも愛されています。店内は気軽に立ち寄れる雰囲気で、友人との食事や仕事帰りの一杯にぴったりです。美味しい料理とお酒を楽しみたい方は、ぜひ「よし」を訪れてみてください!
●昼の会席 3,300円(要予約)ゆったり過ごせる個室を利用可能<多治見市内と周辺地域へ配達◎>
多治見駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。