よこはまてい
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
多治見駅から徒歩8分(580m)
色々なセットがあります。 特にオススメなのは、唐揚げセット、もしくはチャーハンセットです。 唐揚げセットは唐揚げとラーメン、小さなサラダで、チャーハンセットはチャーハンとラーメンと小さなサラダです。 こお店は店内は狭く、少々古びた印象ですが、量がハンパないです。 チャーハンセットを頼もうものなら、女性ひとりでは完食出来ません。 でも量が多いだけではなく、チャーハンはきちんとパラパラで薄味だけど、味はしっかりついていて、飽きない味です。 唐揚げは大ぶりではないですが、数が多くてこれまた完食は大変。 セット料金も800円台からとかなり安く、コスパ的にも最高ですし、味も申し分ないです。
●昼の会席 3,300円(要予約)ゆったり過ごせる個室を利用可能<多治見市内と周辺地域へ配達◎>
多治見駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。