サンヨウドウシヨテントキテン
書店・本屋
CD・DVD販売
文房具・文具
土岐市駅から徒歩20分(1.6km)
土岐市のバローと中部薬品と並んでいます。 本やDVDのセルとレンタルもあります。 たまにイベントで、児童向けに読み聞かせなどもしているようです。 月刊誌などはいつもこちらで購入していますが、スタッフさんの対応がよくていいですよ。 いつもありがとうございます!
本は、やはり自分の目で見て買いたいです。ネットの「中身は意見」では、見にくいです。ほどほどの広さで、見やすいです。 最初からこの本が欲しいというときは、電話であるかないか調べてもらい、なければ取り寄せてもらっって、来たら電話をもらってから、行くときもあります。 やはりネットばかりじゃなく、地元の本屋さんで本を買って、ちゃんと存続してもらい、立ち読みができる所:空間を確保しておくことは、大切なことだと思います。みんな協力しましょう。目先の便利さだけを追求していると、人口が減少していくと、過疎化の影響で本屋さんも無くなって、立ち読みすらできない時が来るかも知れません。 名古屋駅の大きな本屋さんで、中身を確認して、書籍名を控え、こちらで取り寄せてもらうこともあります。 もうちょっと大きな本屋へと思うときは、多治見店もたまに利用しています。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。