まつ
カフェ・喫茶店
瑞浪駅から4.8km
小さい頃から大好きな一品のひとつです。 こちらのお店は実家近くにあったので、よく家族と行っていましたし、現在もホッとミールをお持ち帰りしています。 こちらへはいつもちょっとしたディナーで行っていましたが、私は個人的に焼きそばが一番好きです。 何でこんなに喫茶店の焼きそばって美味しいんでしょうか?更にこちらの焼きそばは、美味しい上にとってもボリュームがあって嬉しいです。 そしてタイトルのチーズボーズ、これはタコ焼きの上にチーズとミートソースを乗せてオーブンで焼いてある一品ですが、このミートソースが濃厚でたっぷりチーズがよく合ってたまりません。 大人になった今でもよくテイクアウトしていますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。