ヨシノ
居酒屋
土岐市駅から徒歩4分(310m)
先日、岐阜県土岐市泉町久尻にある居酒屋「よし乃」を訪れました。JR中央本線の土岐市駅から徒歩約4分の場所に位置し、アクセスも良好です。  店内はこじんまりとした落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい空間が広がっています。メニューは定番のおつまみからボリューム満点の料理まで多彩に揃っており、どれも手作りの温かみを感じられます。特におすすめは「イタリアンスパゲティ」で、ボリューム満点で満足のいく一品でした。  ドリンクメニューも充実しており、ビールや日本酒、焼酎など、お好みのお酒と一緒に美味しい料理を楽しむことができます。スタッフの方々も親切で、初めて訪れる方でもリラックスして過ごせるお店です。 次回は、他のおすすめメニューも試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。