ハナトミドリカザリヤ サンオコヤテン
花・花屋
土岐市駅から徒歩5分(370m)
スーパー三起屋の入口を入ったすぐのところにあります。 面積は非常に狭いですが、棚にも床にもいっぱいのお花で溢れています。 狭い敷地面積の割には、珍しい花も多く、非常に彩が豊かです。 最近家を購入して、ガーデニングを始めたので、こちらにしょっちゅう行っては色んなお花や苗を買っています。 そして玄関などに飾る花なども、とてもカラフルで可愛いものが多いので、とても大好きなお店です。 店員さんもこのお花はこうやって育ててね。とか、このお花はこれに注意!など色々アドバイスして下さり、今ではすっかり仲良しです。 とっても素敵なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。