ヒャクエンショップセリアミキヤトキテン
雑貨
100円均一ショップ
土岐市駅から徒歩5分(370m)
土岐市の三起屋の3階に入っている100円ショップセリアさん。 ほぼ1フロアが店舗になっていて、規模が大きくてかなり品数が豊富なお店です。 かわいい雑貨もあるし、日用品、食器など100円には思えないものもたくさんありますよ。 お店が広いので探すのが大変ですが、スタッフの方に聞くとすぐに売り場まで案内してもらえました。 営業時間は10時〜20地(日曜は9時30分オープン)
家族でアウトレットに行ったとき ぶらぶらしてるとき見つけて寄りました。 少し店舗は小さ目ではありますが やはりダイソーと比べると可愛くて 品ぞろえもいいなと思いました(*´▽`*) でもあまり土岐に行く機会がないので 次行くのは相当先になるかも。。。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。