口コミ

5

うどんメニュー豊富

4.00
投稿日

イオンタウン各務原の敷地内にある丸亀製麺です。駐車場が広いので車が停めやすいです。店内は明るく清潔感があります。多くのお客さんで賑わっていました。ドンドンお客さんが入ってきますが回転率も早いので待ち時間もそれほどなくスピーディー。店員さんも手際が良かったです。うどんメニュー豊富。冷たいのか温かいもの、サイズも選べます。天ぷらもどれも美味しそうなので迷っちゃいます。テイクアウトもできますよ!

0

うどん

4.00
投稿日

イオンモール各務ヶ原店の二階のフードコートに入っています。
平日でも、お客さんが多いのですが、土日は行列です。
揚げたての天ぷらが食べれるので人気です。
時期ごとに新しく出る、期間限定のメニューも楽しみです。

0

フードコート内

3.00
投稿日

各務原のイオンモールの中にある丸亀製麺です。フードコートは土日は混んでいるので、並んでいることがしばしば。
並んでいてもトレーをとってそのまま天ぷらや具材をとってうどんを注文できるので比較的早く食べられます。

0

しょうがを効かせて

4.00
投稿日
予算
¥400

イオンタウン各務ヶ原のフードコートにある「丸亀製麺」。
シンプルな釜揚げうどんが好きで、「大」を頂きました。

お会計の横にしょうがなど好みで入れられるので、多めに入れるのが好きなんです。
お出汁も美味しく、飽きのこないうどんが最高です。

物足りない時には手作りおむすびの明太子がお気に入りです。

7

入りやすい

4.50
投稿日
予算
¥500

ショッピングモールの中にあるので、駐車場に困ることはありません。

お店も広くて入りやすい雰囲気。

食べたい種類を選び、トッピングも自由なのでお好みの具材で美味しくいただくことができますよ^ ^

麺は茹でたてだからコシもあって美味いです^ ^

0

概要

住所

岐阜県各務原市蘇原花園町1丁目35

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンタウン前から57m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET