居酒屋
中津川駅から徒歩2分(100m)
席料299円かかります。 今回はお通しとして、キャベツにドレッシングが かかったような物が出てきました。 ノンアルが充実しているので、ドライバーに とってはありがたいです。 しかし、ゆず茶とリンゴジュースを足したものが ノンアルとして売られているのは疑問です。 お料理は昔懐かしいものというより 最近の「B級グルメ」が売りになっている ように思いました。 サービスは良かったです。 男性スタッフ2名が対応してくれましたが、 笑顔で元気がよく、ねんねの双子にブランケットを 貸してくれたり、隣に団体が入るのでうるさくなりますが、 と気遣いをしてくださいました。 座敷とソファー席があります。 カップルで利用の場合は、予約の際 ソファー席をお願いすると楽しく お食事できそうです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。