フアンフアン
カフェ・喫茶店
中津川駅から7.7km
中津川市福岡地区にあるお店です。中に入るとウッディーな造りでロッジのようでした。 かつては中年のご夫婦がお二人で営んでいました。おとなしいゴールデンレトリバーがお店の片隅にいて、店内には愛犬の写真も沢山ありました。。 ピザが人気の喫茶店といったお店でした。 昨年 久しぶりに利用しましたが、代替わりされたのか? 若い茶髪のお兄さんがいて、ワンちゃんはいませんでした。雰囲気もどこか若者向けに変わっていました。 ただお店の看板だけはワンコのイラストが今でも使われています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。