ヒャクエンショップセリアナカツガワインターテン
雑貨
100円均一ショップ
中津川駅から2.2km
セリアさんの商品はセンスがよくおしゃれでシンプルなものが多いのですが 特に食器類は輸入雑貨のようなデザインで100円とは思えない商品もあります また、キッチンインテリアには欠かせないビンやカトラリーケースもそのままお部屋に飾れそうなものが多く見てるだけでとっても楽しいっ!。
恵那、中津川にセリアの百円均一は3件 ありますが、一番大きな店舗です。 酒屋が併設されています。 週に数回、焼き立てめろんぱんの移動販売が 店舗入り口に来ます。 接客対応がよく、気持ちよく買い物できますが レジが2台しかないので、休日は待たされます。 他の百均チェーンよりおしゃれな商品が 多いです。 百円均一とうたいながら、200円300円の商品が あるお店とは違い、こちらは本当に 百円のものしかありません。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。