中華料理
ラーメン
久米川駅から徒歩4分(290m)
8月31日までの夏期間限定! 器もガラスで涼を感じます。 冷たくてあっさりした味に麺が良く合います。 角煮丼やらのサイドメニューもあります。 月に3日しかお休みしない頑張ってるお店です。 残念なのがタバコを吸う客さんが結構多く らーめん食べてタバコの匂いがするとガッカリしちゃいます。
人の心理をつく、この期間限定という言葉。 これにつられて、トマトラーメンを食べてみました。 最初は、味に対して少し不安な気持ちもありましたが感動の味でした! やや細麺でのどごし最高! 麺好きにはたまりません! また必ず行きます! 今度は、期間限定メニューではなく、他のを食べてみたいと思います!
夜遅くに家に帰宅中、しょういんの前を通ったら営業していたので、初めてだったが入ってみた。 私はさっぱりしたラーメンが好きなので梅塩ラーメンを頼んだ! さっぱりながらもしっかり深みのある味があり、とても美味しかった。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。