口コミ
ここ数年水族館には行ってなかったのですが、甥っ子を連れて久しぶりに水族館に行ってきました。他の所とは少し違う工夫を凝らした展示や、イルカショーがとても楽しく自分も甥っ子も充分楽しめました。また連れていこうと思います。
アクアパークといえばイルカショーだと思います☺︎!
音楽や水の演出もありとても綺麗で、距離感もとても近く迫力があります◎
濡れたい人は濡れるゾーンに行けば
思う存分楽しめると思います!
他の魚の水槽も豊富で満足です!
品川駅からすぐのところにある水族館です。
水族館に入るとキレイな展示物や、振り子のように揺れる
海賊船のようなアトラクションもあり、
水族館以外にも楽しめます。
イルカショーが一番の目玉だと思いますが、
プロジェクションマッピングや音楽も合わせて
迫力あるショーが楽しめます。
近い所に水族館はないかな。と思い調べていたらまさかの品川に。
上京したてで品川は会社街と思っていましたがこの水族館で覆されました。
なんといってもクラゲの光の演出とイルカショー
どちらも圧巻です
個人的にはあまり好きではありませんでしたがここにいってから水族館は凄く楽しい所なのだと教えていただきました。
品川駅からすぐのところにある室内型の水族館です。
光の演出がとても綺麗でデートにもとても良いと思います。
イルカのショーは音楽と照明が良い感じでマッチしていて
とてもダイナミックでした!
また機会があれば行きたいと思います。
雨降りの天気予報があったので室内型水族館であるアクアパーク品川へ行ってきました〜
イルカやアシカのショーも室内から見られるし、室内型施設だからこその非日常感を味わえる様々な演出に心から楽しめました!
日焼けの心配もいらないのも嬉しいです笑
街中にある水族館とは思えないほど、思ってたより規模が大きくてびっくりしました💡
展示の仕方が八景島シーパラダイスのような…とても見応えのある展示の仕方でした。
イルカショーは、真ん中のプールを囲うように客席があり、音楽とプロジェクションマッピングに合わせてイルカたちがジャンプをする、とても迫力のあるショーでした🐬
他の水族館には無いようなショーなので、行ったらぜひみるべきだと思います😊💡
品川駅からすぐ近くの場所にある水族館のアクア・パーク 品川です。
ここの水族館は、イルカのショーがとても迫力があり、見ていてとても楽しいです。
クラゲの展示もとても綺麗で見応え抜群なのでとてもオススメです。
水族館自体は、そこまで大きくはないと思いますが、
土日なんかは家族連れやカップルで賑わってます!
1番の見所はイルカショーですね!
自分が言った時は冬だったのでその時期に合ったショーが見れました!
イルカ達以外にも他の魚などもいますので
ぜひゴールデンウィークや休日なんかに遊びに行ってみてください♪♪
夜に言ったのですが全体的に落ち着いていて大人向けだなと思った水族館でした。
1つの水槽にごちゃごちゃたくさんいる訳でなくゆっくり見ることができるのが魅力だと思います。
ショーもとても迫力があり見応えがありました。
また行ってみたいと思います。
お花見のシーズンで、特別なイルカショーをやっている、ということで、仕事仲間と訪れました。
水族館なんて久しぶり。あまり滞在時間はなかったのですが、元気良いイルカたちやうつくしい演出、絵本とのコラボ展示、タッチパネルで遊べる展示、存分に楽しめました。
何より、水族館内に遊園地みたいな乗り物があったのが面白く、
海賊船?の乗り物に、大の大人がキャーキャー楽しみました。
良い時間を過ごせました。

都内で楽しめるスポットの1つ!!
- 投稿日
話題だったので行ってみました!
土日でも混みすぎず、という感じでデートなどには良いかも★
イルカのショーが観たくてみれたので良かったです!昼と夜では雰囲気がだいぶ違いそうです^_^
品川なので、ご飯屋にも困りませんし、この日は映画も観てからアクアパークに行ったので、アクアパークの立地も駅近で良かったポイントです!
綺麗な水族館です。入ってすぐに船の乗り物とメリーゴーランドがありますが、入場券とは別料金のようです。年パスを購入している人が多い水族館ですが、当日券の購入に並ぶ列もとても長くなっていました。子連れがとても多いです。お土産屋さんも色々揃っています。
こちらの水族館は、今まで行った中でもトップに入ります。
最先端の技術での展示や、LEDイルミネーション、イルカのショーも一味違って、水族館内にBarスペースがあったりもするので、デートにももってこいだと思います。
入口すぐ横には乗り物もあります。
バイキングは身長制限がありますが、メリーゴーラウンドは小さな子どもでも楽しめます。
しかも馬ではなく海の生き物のメリーゴーラウンドです♪♪
特に気に入ったのは、クラゲコーナーでLEDイルミネーションでとても幻想的な雰囲気でした。
思わず居座ってしまうほど。
イルカのショーは、お客さん全員と盛り上がる感じがあってすごく楽しかったです。
席によってはずぶ濡れになる場合もあるのでご注意下さいね♪笑
品川駅を降りてすぐ近くです。
あまり歩かなくても見られるので、家族連れの方も多いです。
小さい子供がいても大丈夫です。
イルカのショーや
たくさんのクラゲが丸い円柱状の水槽の中に展示されていて、定期的に明かりがついたりして、とても幻想的です。
アクア・パーク品川は、品川駅を出てからすぐの立地にあり、とても便利です。そんな立地なので、館内はあんまり広くないのかなーと思っていましたが、実際行ってみると結構広くていろいろと満載でした。イルカショーも音楽とイルカのジャンプがマッチしていてかっこよかった!
品川駅から歩いてすぐのところにある水族館です。
ここのイルカショーはとくにオススメです。
近くで見ることができるのもそうですがなんと行っても芸達者なイルカたちばかりです。
お子様連れで行かれるのも面白いと思いますが、カップルでデートにもオススメです!
品川に行った際には立ち寄ってみてください。
品川プリンスホテルの中にあるので場所は凄く分かりやすいと思います。
東京のど真ん中で水族館に行けるのは不思議な感じですが、とても良かったです。
年間パスポートもあって3回以上行けば元が取れると思います!!
お子様がいらっしゃる方などにはかなりオススメです。