口コミ
定期的にタコスを食べたくなります。
初めて行ってみました。
タコス・ナチョス・エンチェラーダ
定番はもちろんあります
メキシカンは大勢でわいわいがいいですね
マルガリータもおすすめですが、他にもたくさん種類あります。
代官山からすぐです。5分くらいでした。
タコスやメキシカンサラダ、何を食べても美味しかったです。ピリ辛の味付けが辛すぎずにクセになる味でした。テキーラは種類豊富で、はじめての銘柄にも出会えました。あと、メキシコ産のワインがあって、ワインもメキシコ料理に合うことがわかりました☆おすすめです。
代官山駅から歩いて2分のところにあるメキシカン料理屋さん。
店内もメキシカンな雰囲気で、普段行くお店とは違い新鮮でした。
料理もタコスやチキンなどどれも本格的でした。味はそこまで辛くなく日本人の口に合うと思います。
テキーラも飲んで、みんなで楽しく食事ができました。

食べやすい。
- 投稿日
昔、関東に住む友人と訪れたお店です。
店内は、メキシコの雰囲気があり、料理も本格的なメキシコ料理を味わえるお店です。
いただいた、メキシカンタコス680円位だったと思います。
チキン、エンチラーダスは1480円で、見た目は辛そうですが、意外と食べやすく、マイルドな味わいで美味しかったです。
また、機会があれば来店したいお店です。

テキーラで乾杯♪
- 投稿日
- 予算
- ¥8,000
久々に会う友人と4人で利用しました。
代官山駅から徒歩3分くらいの2階にあるお店です。
外装も内装もメキシカンな感じで雰囲気出ています。
久々ということでテキーラグラスを4人で持って「サルー!!!」
飲み干した後のライムも美味しい♪
空腹にテキーラは胃にしみ渡り、すぐに酔っ払ってしまいました^^
メキシコビールのドスエキスはすっきりとした味わいなので、タコスに合います♪チーズ・チキン・ハラぺーニョがオススメです。
他にはサラダやタコ、海老などのメキシカン料理をお腹いっぱい食べました。1人8,000円ちょっとでした。
味は日本人向けでマイルドな味わいで食べやすいと思いました。