おりじんべんとうかみきたざわてん
洋食
上北沢駅から徒歩2分(100m)
つくりたてのお弁当とお惣菜のお店です
先日、京王線上北沢駅から徒歩数分の場所にある「オリジン弁当 上北沢店」を訪れました。このお店は、手作りのお弁当やお惣菜を提供するチェーン店として知られています。 店内には、定番のお弁当から季節限定のメニューまで、多彩なラインナップが揃っています。特におすすめなのが「チキン南蛮弁当」。ジューシーなチキンに特製の南蛮ソースがかかっており、ご飯が進む一品です。また、日替わりのお惣菜も充実しており、好きなものを選んで組み合わせることができます。 「オリジン弁当 上北沢店」は、忙しい日々の中で手軽に美味しい食事を楽しみたい方におすすめのお店です。ぜひ一度足を運んでみてください。
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。