nihirasyoten にひらしょうてん
パン
新三河島駅から徒歩4分(290m)
荒川区の宮地ロータリー脇にある「仁平商店」というパン屋さんに行ってきました。昔ながらのタバコ屋さんのような赤い看板が目印で、昭和レトロな雰囲気が魅力的です。 特におすすめなのがジャンボパン(130円)です。驚くほど大きく、外はパリッと中はしっとりとした絶妙な食感が楽しめます。カレーパン(120円)も野菜がたっぷり入っていて、スパイシーな味わいが絶品です。 品揃えは日によって異なりますが、コロッケサンドや焼きそばパンなど、どれも魅力的です。揚げ系のパンが特に美味しく、ソーセージパン(110円)やネジリ(90円)なども絶品です。 昔ながらの味わいを求める方にぴったりのお店です。荒川区で懐かしい雰囲気と美味しいパンを楽しみたい方にぜひおすすめします。地元の隠れた名店として、大切にしたいパン屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。