らーめんこうぶん
ラーメン
餃子・ぎょうざ
下妻駅から9km
栃木県にある有名店「一品香」で修行された、ご主人が茨城県八千代町に店を構えている《ラーメン香文》さんになります。いつも大好きな【つけ麺+ジャンボ餃子】を注文します。不揃いピロピロ系の中太ちぢれ自家製麺は、喉越しが何とも堪らない美味しい麺です。つけ汁は、動物系の出汁が程好い加減でさっぱりといくらでも頂けます。『ジャンボ餃子』は、一度食べたらクセになる人気メニューです
結城郡八千代町の農村地帯にあります。付近は車通りが多くないので知る人ぞ知るといったお店です。 カウンター、テーブル、座敷席と店内は広めです。駐車場は店の前にあり、10台くらいは車が止められます。 ラーメンは600円(税別)と安めの価格で、麺は手打ちの平麺です。 スープは、薄い色で、動物系ですが、醤油なのか塩なのかはっきりとは分かりませんでした。味は、あっさりながらもしっかりしています。 具はメンマとねぎ、チャーシューがのっていて、このチャーシューが、燻製されていて独特の味付けです。 他にも、つけめんやチャーシューメン、餃子などのメニューがあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。