ファーストフード
ハンバーガー
結城駅から徒歩17分(1.3km)
国道50号BP沿いにあるマクドナルドさんです。ショッピングモール的な敷地にありますが単独店です。場所柄ドライブスルーのお客さんが多いです。今回お寺詣での折にドライブスルーで寄りました。けっこう混んでまして、スタッフさんが出てきて後ろのクルマにも注文を聞いてまわっていました。お陰様でわりと早く買えましたよ。店内は入っておりませんが広そうです。ちなみに隣の敷地には大型スーパーマーケットさんもあります。寄ってね。
50号沿いにある店舗で、とても入りやすいです。 国道沿いだからか、ドライブスルーがとても混んでいました。 私は店内で購入しましたが、 店内はファミレスのような長イスで、 ゆっくりできそうな印章でした。 商品もわざわざ持ってきてくれ、 とても親切だな、と思いました!
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。