みどりまちのぱんやさん くらうん こがねいみどりまちてん
カフェ・喫茶店
パン
ウーバーイーツをやっていることがわかり先日久しぶりに利用しました。メニューはコッペパンが中心で、家族の人数分いろいろな味を注文しました。総菜系はどれも具材がしっかりしていて美味しかったと思います。あんバターはもう少しあんの量が多いと良かったです。
小金井市緑町の北大通り沿いにあるパン屋さんです。コッペパンの種類が豊富でおかず系~デザート系まであり、パンがふんわり大きくて中の具材も美味しいです。駅から少し離れていますがUber Eatsもやっています。
東小金井の住宅街にある街のパン屋です。朝7時にオープンするので朝食に焼きたてパンが食べたい時にも買いに行けて良いです。食事パン、菓子パン、惣菜パンなどひと通りのカテゴリーが充実していてどれも美味しいです。特に塩バターパンとカレーパンが我が家のお気に入りです。
いつも通る道で新しいお店ができていて行ってみました。 パン屋さん昔から好きでいろんなところを行くのですがここはとても美味しいです。 明太子フランスが僕は一番好きです。 いつも頼む時はコーヒーも頼むのですがコーヒーがまた美味しくて最高です。
東小金井駅から徒歩10分くらい、小金井北高校の近くにあるベーカリーです。 新しい店舗の為、綺麗な店内には大勢のお客さんで賑わっていました。 その場でコッペパンに20種類以上の具材の中から好きなものを挟んでもらえます。 あんバター、ピーナッツ、ずんだホイップ、カスタードクリーム、フルーツサンドなどのおやつコッペ、卵、ツナ、明太ポテト、コロッケ、ハムカツ、焼きそば、チキン南蛮などのおかずコッペ、揚げコッペもあります。 パンはフワフワで中の具材もたっぷり挟んでくれてどれも美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。