キャンドゥ カサマテン
100円均一ショップ
笠間駅から徒歩6分(430m)
日用品はだいたい揃っていますので何かの時にはまず探しに立ち寄らせて頂きます。 陳列が綺麗ですので商品が見やすく探しやすいです。
こちら、セイブ隣のショップです お手洗いありません。セイブのお手洗い 共同です。中々可愛い商品が揃って いてお気に入りです。 4つで、100円コーナーから掘り出し物見つけ出すのが楽しみです。 お隣のセイブのポイントカード利用可。
一人暮らしするなら、100円でグッズを揃えるとコスト面でも助かります。 始めての一人暮らしって、以外とコストがかかるし、大変です。 100円で何でも揃えました。実用的で安心して使えます。 色々と買っても、コストが安いです。キッチン用品も重宝するものばかりで、普段利用しない物でも多いし、助かっています。 実際に使ってみて、良い物ばかりで助かっています。 包丁も100円でも使えるし、まぁ、肉用に100以上の物を一本買っただけで、他は、全部100円で住めるし、良かったです。 足りない物も探して、100円生活しています。(笑)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。