おもしろさかなや
居酒屋
笠間駅から徒歩21分(1.7km)
1階が居酒屋、2階は宴会場、地元の方々にとても愛されている店。周りにゴルフ場がたくさんあるので、19番ホール的な来客も多いよう。お薦めは、新鮮な魚介と豊富な日本酒!場所柄、地元の笠間焼や益子焼のお猪口、徳利などを愛でながらゆっくり味わえるお店。リピ確定です!
アットホームな雰囲気で素敵です。 海鮮だけでなく焼き鳥なども美味しいですし、他の一品メニューもどれも美味しかったです! 大人数でも行けますが、一人でも行けます! 常連さん的なお客さんも多くいる感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。