ぎんざあすたーべるしーぬかしわ
中華料理
柏駅から徒歩1分(15m)
柏駅に直結している百貨店、柏高島屋の専門店街S館7階のレストラン街に入っている中華料理にお店です。高級感のあるお店で落ち着いていて、点心や一品物、焼きそばにチャーハンなどいろいろといただけます。店名の入った「アスター麺」はエビや豚肉、白菜、ネギ、タケノコなどが入った餡がかかったラーメンで具材の出汁もしっかりと出て、具材もたっぷりで美味しいです。やや値段は張りますが、品のいい美味しい中華をいただけます。
チャーハンはと言うと中国4000年の味が入ってるかの様にパラパラなチャーハン 今まで食べて来たチャーハンの中でもトップクラスはある出来栄えです。 少量ながらも「エビ」も入ってました。 家族で利用するにもいいチャイニーズレストランです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。