ワフウレストランサンキン
和食
レストラン
椎柴駅から2.2km
釜飯が食べたくて来店しました。 いつも駐車場が混んでるイメージだったのでお昼前に来店。 メニューも色々あるので迷います。 席は沢山あって、テーブル席から座敷、個室もあってお祝い事や法事などで使っても良いと思います。 もちろん、釜飯は美味しかったです✨
座敷の席もあって大人数でもゆっくりと食事できます。私はここの釜飯がお気に入りなのでよく食べますが、メニューがたくさんあるので小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんがいるときにも重宝します、親戚の集まりで行くことが多いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。