• 店舗公式

鹿島セントラル天然温泉美人の湯ゆの華

3.43
口コミ
4件
写真
5件

口コミ

4

温泉

4.00
投稿日

鹿島に天然温泉があります。
美肌の湯ということもあり、肌がツルツルになります。
お風呂の数も何個かあるので色々楽しめます。
お風呂以外にもお休み処や食事出来るところもあるので、ゆっくり家族でも楽しめる事が出来ます。

0
たけしマリーンズ
たけしマリーンズ さん

茶褐色の天然温泉が魅力的です

4.00
投稿日

先日行きましたが、鹿島セントラルホテルの敷地内にあります。
宿泊客だけでなく、宿泊以外の一般客も入れます。

ナトリウム塩化物泉でとても温まります。茶褐色の温泉が良いですね。
温泉から出た後ですが肌がすべすべになっていますよ。

内湯は若干ぬるめ。露天風呂は内湯に比べてお湯の温度が
熱くなっています。壺湯もありますのでそこに入れば
温泉独り占めの気分が味わえます。

その他食事処やマッサージもあります。
マッサージは機械も置いてありますし
ヘルストロンが置いてあります。
体に電気を流し肩こりや腰痛をほぐせるとの事でした。

若干場所がわかりにくいので注意が必要ですが
駐車場は広く安心して停められます。

店員も若い人が多く活気に満ち溢れ元気が貰える温泉です。

0

天然温泉!

4.00
投稿日

神栖市に仕事で立ち寄った際に見つけたこちらの温泉「鹿島セントラル天然温泉 美人の湯 ゆの華」さん。
美人の湯というネーミングが、非常に気になって、仕事帰りに立ち寄ってみることにしました。
こちらの温泉は、なんと源泉100パーセントの天然温泉。
だから美肌成分が、たっぷりなのだそうです。
成分はナトリウム塩化物泉で、美肌のほかにも神経痛や筋肉痛、皮膚炎などにも効果があるのだとか。
タオルセットが200円で、購入できるので、手ぶらでも大丈夫でした。
テレビ付きの大型サウナでゆっくりくつろいで、お食事も館内でできて、タイ古式マッサージやヒーリングサロンまであって、ゲームコーナーもあり、結構楽しめる温泉でしたよ。

0
ヨッチー
ヨッチー さん

天然温泉いいです

5.00
投稿日
予算
¥900

国道124号線沿い鹿島セントラルホテルに数年前にできた温泉で、日帰り客も利用できます。
ジェットバス・露天風呂もあり非常にリラックスできる。
温泉はほんのり赤っぽい色で、美肌効果ありで体が温まりますよ。

食事処や仮眠室もあるので、一日中ゆっくりといることもでき、
近場でお気に入りの温泉です。

1

概要

住所

アクセス

・アクセス簡単!東京駅よりバス1本☆ 八重洲南口発「鹿島神宮行き」高速バス約90分「鹿島セントラルホテル」下車すぐ ・(お車では)東関東自動車道 潮来ICより約15分

最寄駅
バス停
  • 鹿島セントラルホテルから85m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET