きょうしろえん
韓国料理
焼肉
笹川駅から6.8km
先日、神栖市知手中央にある「京城苑(けいじょうえん)」へ夜に家族で訪れました。バス停「知手東」から徒歩1分ほどのアクセス良好な場所で、17:00の開店に合わせて入店すると、ゆったり落ち着いた焼肉空間が広がっていました 。 まずは人気の「ホルモン盛り合わせ」からスタート。プリッとした弾力とジューシーな脂がレット一瞬で口中に広がり、地元ファンが通う理由に納得。カルビやロースも赤身の旨味と脂のバランスが絶妙で、どれも焼きあがるたびに「やっぱりここだね」と感じる美味しさでした。 口コミでも接客・肉質に定評があり、「ここが一番美味しい」との声があるほど 。スタッフさんは親しみやすく、家族や友人連れでも気楽に使えるあたたかい雰囲気です。 赤身・ホルモン・韓国料理が融合したアットホームな焼肉体験。次は「サムギョプサル」や「チヂミ」を韓国おつまみとして追加しながら、冷麺でさっぱり締めてまた訪れたいなと感じるお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。