ホテルウィングインターナショナルカシマ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
笹川駅から6.1km
夏休み、有名な鹿島神宮へ行き、宿泊しました。泊まった日は、お盆休み、9連休とかの人もいるため、宿泊料金は、高め。夜景の見える部屋、宿泊。 工場夜景。横浜とかの方が綺麗だが、まあまあ。 周りに飲食店多い。コンビニも近い。 駐車場が3ヶ所に別れているが、宿泊料金に含まれていて、追加料金なしで、すべて、ホテルのものとなっています。最近流行りの大浴場はありませんが、近くに、日帰り温泉が♨️いくつかあります。 朝食バイキング、まあまあです。ビジネスホテルは、乾燥して、喉が痛くなるのですが、 空調がよく、乾燥なしなのが良かった。 建物は、古めですが、清潔。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。