セイラク
中華料理
内原駅から徒歩1分(54m)
内原駅の目の前にあり、改札出てすぐのところにある 便利な中華料理屋さんです。 水戸内原イオンモールができる前から、ずっとあります。 イオンモールができる前は、内原駅など だれも降りない駅で、過疎の町でした。 イオンモールができて、周辺は様変わりしました。 多くの飲食チェーンも周囲にたくさんできましたが、ここは 昔からある中華料理屋さんで、その点がかえって地元の 味わいがあります。 地元の国際交流の団体の会合で一度だけ利用しました。 10年以上前ですが。 今は水戸市に編入された内原町です。
クーポン利用でお得に
バリエーション豊かな『奥久慈軍鶏』料理をご提供!10名~24名までご利用いただける個室も完備★
偕楽園駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。