カフェ ラ メール
カフェ・喫茶店
犬山駅から徒歩3分(210m)
犬山駅近辺の某所に用があり、出かけた時に相方とランチしようと探しましたが お昼時という事でどのお店も混み合っていて、どうしようかと言っている時 通りすがりの方が「市役所においしいランチがありますよ」と声をかけてくれ 早速行ってみました 入口に、10種類から選べるランチと日替わりランチが書いてありました 開放感があり、とても素敵なカフェですね 市役所内にあるとは思えない 日替わりランチ(コロッケ定食=ライス・味噌汁・サラダ・漬物) 相方は、ビーフシチューランチサラダ付 共に650円 しばらくして運ばれて来ました コロッケはそんなに大きくないけど、そばにたっぷりのサラダ 味噌汁も熱くて、具がしっかり入ってます ソースをかけて、いただきます サクッと揚げてあり、なかなか良かったです。おいしい 相方のビーフシチューも、具がゴロゴロ入っていておいしいと言ってました メニューを見てみると 650円で他には、丼物やカレー・ハヤシ 680円は、スパゲティ 880円は、ハンバーグや唐揚げ・トンカツ定食も食べれます ドリンクの種類も多いです これからも、こちらの方へ来た時は、食事したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。