かつら
ラーメン
赤坂見附駅から徒歩3分(200m)
会議帰りに上司と立ち寄った「桂」は、溜池山王エリアにある中華料理店です。寒くなってきたこともあり、気軽に立ち寄れる店を探していたところ、こちらのお店に入ることにしました。 まず生ビールと一緒に、大きめの餃子をシェアして軽く食べながら和やかに歓談できました。餃子はタレがなくても十分美味しかったです。 続いて、豊富なメニューから迷いつつも、つけ麺を注文してみました。流行のドロっとしたものではなく、クラシカルな仕立てのつけ麺でした。あっさりとしているものの、しっかりとした味わいが特徴的で、大変美味しく頂くことができました。 総じて、「桂」は可もなく不可もなくといったレベルの中華料理店ですが、リーズナブルな価格設定と豊富なメニューが魅力的だと感じました。会議帰りの一杯や軽食にぴったりの存在だと思います。近くに来た際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。