口コミ
2017年5月15日、午後6時、JR常磐線水戸駅南口から
徒歩3分のテラスザイン水戸の3階でOB会を行いました。
15名とちょっと寂しい感はありましたが、話は弾み
アッという間の2時間でした。
久々のフランス料理でしたが、とてもおいしく、満足でした。
料理内容は、写真のとおり。
駅に近いので、とても便利。
また、味わいたいね。!!!
テラスザイン水戸、ご馳走様でした。!!!そして、感謝。!!!
水戸駅直結大きなホテルです。
結婚式場も兼ねているので
運がよければウエディングドレスを着た花嫁さんに会えるかも!?
私はレストランのランチを利用しましたが、
ランチならわりとリーズナブルに食事ができます。
ちょっとオシャレに食事をしたい時にぴったりです。
初めて泊まりました。
スタッフさんの身なりからしゅっとしていて、きっちりとしたホテルなんだなと印象をもちました。
部屋もとてもきれいにセットされていました。お風呂も広くゆっくり浸かることができます。
ご飯も美味しいですし、満足でした。
高級感あふれたホテルでした。部屋も居心地がよく大満足な時間を過ごせました。
普段からこういう場所に泊まっている方には普通かもしれませんが、安価なビジネスホテルにばかり止まっているとすごい差です。
空気清浄器も部屋に常設されてました。布団の質も違います。
スタッフも洗練された感じを受けました。ホテルに併設されたレストランも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。また行きたいです
水戸駅を出てすぐにあります。
外観から美しく洗練されたホテルで、高級感があふれています。
客室は、内装も豪華でワンランク、ツーランク上のビジネスホテルといったかんじです
お風呂も広く、解放感があります。
フロントスタッフの対応もよく、おすすめのホテルです