ジェルスイミングクラブミト
趣味・スクールその他
赤塚駅から徒歩20分(1.6km)
水戸市の梅ヶ丘小学校の前にあります。水戸市姫子 の好文橋通りの曲がり角です。周辺は住宅街。 日本スポーツクラブが運営している 全国展開している子供向けのスイミング専門クラブ です。 子供が二人、上の子は4年以上続けて、表彰状まで もらいました。ただ最後は、コーチの指導が厳しくて、 変えてもらいましたが、トラウマが続き、辞めました。 辞める時は、驚かれ、ながくたので、 もったいないとなりましたが、そのコーチの 指導が子供には合わなかったようです。 親は2階の広場から全体を眺めることが出来て、夏に 待ち時間が退屈でした。 バタフライまで行かず、上の子は辞めて、下の子は 水泳が好きで、此処で鍛えてもらったおかげで、 異動先のジェルでは楽ちんで、昇級も早いです。 妹が辞めた理由は塩素が強く、皮膚が弱いためでした。 その意味で、ここは水泳専門で厳しいですが、 上達は早いでしょう。 バスの送り迎えもあります。水戸の老舗の水泳スクール です。 子供の鍛錬に最適な場所です。 上のコースは競泳選手 コースもあり、イルカのように泳いでいます。
右はペットショップ、梅丘小学校入口
毎週火曜日は無料相談会行ってます。まずあなたの『やってみたい』を聞かせて下さい。
偕楽園駅から4.5km
新しい仲間と共に"輝く自分"へ
赤塚駅から2.1km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。