ヘイロクスシフチュウテン
和食
寿司・鮨
府中駅(東京)から徒歩3分(210m)
府中市にある「平禄寿司 府中店」は、新鮮なネタを使った寿司を手軽に楽しめる回転寿司店です。リーズナブルな価格で、お寿司の種類も豊富に揃っており、家族連れや友人同士で気軽に訪れることができます。人気のマグロやサーモン、旬の魚介を使った季節メニューなど、何度来ても飽きないラインナップです。店内はカジュアルな雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめます。新鮮で美味しいお寿司をリーズナブルに楽しみたい方におすすめのお店です。
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
府中本町駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。