ビヨウシツクリップ
美容室・ヘアサロン
偕楽園駅から徒歩13分(1km)
御茶園通り沿いの千波町にあるヘアーサロンのお店の美容室クリップさんです。 店内はスペース的にも適度でインテリアなどの雰囲気も良く心地よく利用出来ました。 お店の方が親しみやすい雰囲気があるので髪質による悩みなどの相談も聞いてもらえ親切に感じましたし、スタイルの提案などして頂けのも良かったです。 施術も丁寧に感じ、細かい点などには随時確認をとって下さるのも安心できました。 施術もスムーズで仕上がりも満足できましたし、対応も良く気持よく利用出来たお店でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
赤塚駅から徒歩21分(1.7km)
水戸大工町交差点より徒歩2分「美容室+理容室=CALM」
偕楽園駅から徒歩13分(1km)
髪と頭皮の健康を1番に考えたヘアケアを提供♪一生髪のおしゃれを楽しみたい方は当店へ!
偕楽園駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。