ヘアーサロンエリカ
理容室・床屋
赤塚駅から2.1km
女性の顔剃りをやってるという表示を見て入ってみた。夫婦でやってるようだ。 メニューを見ると、エステ付きというのがあったので、そちらをお願いすると、顔剃りの他に、吸引・マッサージ・パックと値段の割にたっぷり50分近くマッサージ等をしてもらえた。 マッサージ自体は豪快だけど、これで3千円は嬉しい!また利用したい。 ただ、顔剃りの後のマッサージなので、最初の吸引の時のオイルだけ少ししみた。肌が弱い人には向かないかも? 定休日はお店の入り口のカレンダーに書いてあるが、主に月火が休みだったと思う。 予約は受け付けてないそうだが、前回は先客が1人いたが、すぐに女性の店員さんに対応してもらえた。
今すぐお得なクーポンをチェック
赤塚駅から徒歩21分(1.7km)
緑の多い店内でごゆっくりお過ごしください。
水戸駅から4.8km
レディースシェービング ブライダルシェービング メンズシェービング着付アップセット 結んで増やす増毛
偕楽園駅から5.3km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。