アンジュヘアー
美容室・ヘアサロン
水戸駅から徒歩16分(1.2km)
明るくお洒落な店内で居心地がよく、千波湖が近くにありロケーションも素敵なヘアサロンです。 カウンセリングに時間をかけてくれて、こちらの要望にも真摯に応えてくださりとても優しいスタッフさんでした。 シャンプーやカットも丁寧で似合うように仕上げてもらえてもらえました。 セルフスタイリングもアドバイスして頂けて良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
髪と頭皮の健康を1番に考えたヘアケアを提供♪一生髪のおしゃれを楽しみたい方は当店へ!
偕楽園駅から2.4km
レディースシェービング ブライダルシェービング メンズシェービング着付アップセット 結んで増やす増毛
偕楽園駅から5.3km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。