スギノヤホンジンミヤビアン
うどん
居酒屋
そば・蕎麦
美味しい和食料理がリーズナブルなお値段でいただけるすぎのやさん。そばからうどん、しゃぶしゃぶ、丼物まで様々なメニューが揃っています。おすすめはそばとうどんです。コシが強く出汁にもマッチしてとても美味しいです!
駅から少し遠いので、電車で利用するには少し厳しいです。 しかし車で寄ったりしやすいところにあるので、問題はないかと思います。 営業時間は昼から夜遅くまでやっているので、とても利用しやすいです。 和食中心のイメージですが、和食がとてもおいしいので、和食好きの方は行ってみるべきだと思います。
すぎのやさんは和食メインです。 味噌煮込みうどんが好きで、よく注文しちゃいます!! お野菜(根菜)が入っていて、土鍋でくるので熱々で食べれます。 凄く暖かくて、寒い時期にはとてもらオススメですし、体があったまりますよー!!!
ご来店誠にありがとうございます。 味噌煮込みうどんは、すぎのや創業からの名物メニューで、 たくさんのファンのお客様に支えられています。 今後ともご利用の程、よろしくお願い致します。
千波中学校近くの駅南中央通りにあります。鴨の旨みと焼きネギのコンビネーションが最高です。アツアツのまま最後まで一気に食べられます。平日のランチにはセルフサービスですがコーヒー付きです。野菜天などをトッピングする事も出来るので毎回違う物を頼み楽しめます。
水戸駅南中央通沿いです。水戸駅側からの入口は狭いですが、信号を曲がっても駐車場に入れます。
クーポン利用でお得に
バリエーション豊かな『奥久慈軍鶏』料理をご提供!10名~24名までご利用いただける個室も完備★
偕楽園駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。