ヒャクエンショップセリアミトカワダテン
雑貨
100円均一ショップ
赤塚駅から2.2km
子どもと行ったときにぬいぐるみを忘れてきてしまったんです。 最後に思いつく所はここしか無くて電話で聞いた時の店員さんの対応にとても優しさを 感じました。 うちの子が持って遊んでたのを見ていたから、忘れた事に気づいて電話くれるといいなと思ってくれてたそうです。 スムーズな対応に感謝しております。
超可愛い素敵な商品が満載です。 河和田町南の交差点の近くにあります。 車だと行きやすいです。 他の100円よりも、オシャレな物が多いです。素敵なシュシュが揃っています。 カワイイ物でも100円で買えると超嬉しいです。 100円に見えないシュシュが人気です。 他にも色々なグッズがあります。衛生品も包帯もあり、充実しています。 最近では、100円で充分機能的です。 キッチン用品、バス用品、掃除道具、掃除用品等、困った時に役立つ商品が満載です。
「河和田町南」の交差点近くにあります。50号バイパスは流れが速いので少し入りにくい感じがします。他の100均と比べると少しおしゃれな品揃えになっています。その為、お客さん自体はママさん世代が多く、男性と年配者が少ないように感じます。レジは慣れているので早いです。
今すぐお得なクーポンをチェック
農機具、建機に強いリサイクルショップ!買取から処分まで!!
水戸駅から徒歩23分(1.8km)
業界歴25年以上のスタッフが在籍◎買取~販売まで当社にて一括担当<査定無料>今すぐお問い合わせを!
水戸駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。