とんふとまかべてん
ラーメン
新治駅から7.9km
とん太真壁店に初訪問しました。桜川市にあるこのお店は、地域に愛されるラーメン屋さんです。 メニューは豊富で、特に人気があるのは豚骨ラーメンです。今回は、スタンダードな「豚骨ラーメン」を注文してみました。 スープは濃厚で、豚骨の旨味がしっかりと感じられます。クリーミーでコクのあるスープは、一度飲むとやみつきになる美味しさです。麺は中細ストレート麺で、スープとの相性が抜群です。トッピングのチャーシューは柔らかく、しっかりと味が染み込んでいます。 お店の雰囲気も良く、店員さんの対応も丁寧で気持ちが良いです。お昼時には混雑しますが、それでも訪れる価値があります。駐車場も広く、家族連れやグループでの訪問にも便利です。 次回は他のメニューも試してみたいと思います。豚骨ラーメンが好きな方には、ぜひ一度訪れてほしいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。