クシトンボヒタチテン
居酒屋
串揚げ
大甕駅から徒歩2分(120m)
大甕駅の改札を出て右手に歩いて行くとお店があります。店員さん全員がとても元気なのでお店の中はいつも賑やかで楽しい雰囲気です。いつも満席なので利用する時は予約をするようにしています。メニューが豊富でどの串揚げも美味しいです。マグロのチーズ巻きやアスパラの串揚げなどを注文しましたがチーズとマグロが好きな私には絶品でした。マグロの中からとろけたチーズがとろ〜りと出てきて特製ダレととてもマッチして美味しかったので再度注文をしてしまいました。また利用したいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。