さざなみひたちみなみどらいぶいんてん
レストラン
大甕駅から2.9km
ひたち南ドライブインの中にある海鮮料理屋さんです。値段は1000円ちょっとで食べれます。店内は和風で落ち着く雰囲気です。何といっても料理が美味しいです!種類も豊富で良かったです。そして、受付のお姉さんが美人でした!
10人20人なら会場探しもなんとかいけそうですが、それ以上になるときは迷わずこちらに。 120人位までOKとのことでした。 お料理も3150円のコースを選びましたが刺身や鍋や焼き物、他色々あり見た目も味も良かったです。 無料の送迎バスもあるようです。また何かの機会に利用させていただきたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。