ヤナマサ
うなぎ
とんかつ
天ぷら
谷河原駅から徒歩5分(370m)
お店は磯部町にあり昭和感あふれる懐かしい雰囲気の店内もゆっくりと食事が出来ました。 メニューの取り揃えも豊富に感じ、お値段的にもお手頃価格に感じた焼肉定食を頂きました。 お肉も柔らかくて味付けもとても良く期待以上の料理を堪能できたと感じています。 家族経営のお店でお店全体にアットホーム感もあって、のんびりと食事が出来た良いお店でした。
谷河原駅から歩いて10分弱の距離にあり、車でのアクセスも良好です。 昔ながらの食堂という印象を色濃く残すお店であり、定食セットを中心としたラインナップになっています。家庭的な味わいの揚げ物や煮魚、煮物など、舌に良く馴染むメニューばかりなので、何度食べても飽きません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。