ゴゼンヤマオンセンホヨウセンターシキサイカン
銭湯・スーパー銭湯
玉川村駅から8.1km
栃木県に近いところにある山間の日帰り入浴施設です。以前、栃木方面からいきました。かけ流しではありませんが天然温泉が楽しめます。浴槽もたくさんあって露天風呂も眺めよいです。レストランも充実のメニゥにて楽しめます。
ごぜんやま温泉保養センター 四季彩館は、茨城県常陸大宮市にある日帰り温泉施設です。露天風呂からの眺望が素晴らしく、サウナや岩盤浴も楽しめる、充実した施設です。地元の食材を使った料理を提供するレストランもあり、日帰りでゆっくりと温泉を楽しむことができます。
常陸大宮市、かつての御前山村の高台にある温泉施設です。那珂川の渓流をあがっていって、御前大橋を超えて、国道少しいって、わきにそれて、高台にある温泉です。 御前大橋は関東の嵐山の橋にたとえられています。 那珂川にかかる赤い大きな橋です。 ここは高台で、眺めがいいのです。普通の温泉でそれなりに混んでいます。同じ常陸大宮市のかつての美和村のささの湯のコーナーでも書きましたが、こちらのほうが国道沿いなので入りやすいです。 野菜や地元品の物品販売があり、山ぶどうの一升瓶を買って飲んだことがあります。レッドポーアローというネギもこのあたりの特産の紫いろのネギです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。