口コミ

4

素材にこだわったパン

4.50
投稿日

札幌新道沿いにあって、社会福祉法人さっぽろひかり福祉会に併設されています。
小麦・卵・旬の素材にこだわっていて、ここのベーコン自然卵エッグは、有精自然卵のしっかりとした味が人気の卵で作られたパンです。
姉妹店で作っている大福やクッキーやシフォンケーキも置いているので、手軽に買うことができます。

1

札幌黄の玉ねぎの入った食パン

4.50
投稿日

つどーむや丘珠空港に近いので、近くに行った時はよって買います
東区特産に玉ねぎ札幌黄の入った食パンは、黄色くて食べるとほんのり甘みがあります。
十勝産黒豆がたっぷり入った豆パンやカスタードクリームたっぷりのクリームパンも美味しいです。

0

妻の行きつけのパン屋です

4.50
投稿日
利用日
予算
¥900

妻の行きつけのパン屋さんでたまに一緒に行きます。種類も豊富でお惣菜のパン好きの自分はついつい、色々と買ってしまい、妻にいつも注意されてしまいます。
イートインコーナーもあり美味しいコーヒーを頂くことが出来ますよ。

0

病院のとなりにあるパン屋さんです

4.00
投稿日

社会福祉法人さっぽろひかり福祉会のパン屋さんです。
オーガニックな原材料にこだわっています。
北海道産のものを多く使っていました。
素朴なかんじのパンがたくさんあります。
イートインもあり、有機コーヒーといっしょに頂きます。

0

概要

住所

北海道札幌市東区北三十三条東14丁目5-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新道東駅から170m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET