マクドナルド ハトリヒガシカドヤテン
ファーストフード
ハンバーガー
羽鳥駅から徒歩8分(610m)
茨城県小美玉市のカドヤの中にあるマクドナルドです。ハンバーガーやドリンクやスイーツがお手軽価格で立ち寄りやすいお店です。
羽鳥駅にも近いし店の中にあるので買い物ついでによることもできる
羽鳥駅近くのヨークベニマル(旧カドヤ)の中にあります。 たくさんあるマクドナルドの中でも、自分はこちらを よく利用させてもらってます。なぜなら、 こちらの特徴は、「作りたて」を提供してくれるからです。 もう何度も利用していますが、いわゆる「作り置き」見たいな感じのはなく、注文後作っているのが見えるんです。 ファーストフードも「できたて」のおいしさはあるモンなんですよ (笑) あ、バーガー類はできたてですが、ポテトは未確認です(汗
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。