ヘイジョウエンホンカンモリヤテン

平城苑本館守谷店

3.43
口コミ
5件
写真
3件

口コミ

5

美味しいです

3.00
投稿日
予算
¥2,500

炭火焼き肉です
お肉も美味しくお店も高級感があります。席はテーブル席と座敷の個室があります。個室が良い場合は予約しておくのがいいと思います。ランチもやっていてお得にお肉と小鉢や汁ものライスのセットがいただけるので良いと思います。ランチは休日もやっていますが平日に比べるとほんの少し高いです。

0

希少部位が豊富

4.50
投稿日
利用日
予算
¥7,000

たまには夫婦で贅沢しようと行ってみました。
国産和牛(常陸牛?)のラインナップが豊富で、みすじなどの希少部位も揃っています。
夫婦2人で行って盛り合わせ(たしか「極」とか言うやつ)を頼みました。
上タン、カルビ、ロース、みすじ、あとなにか忘れてしまいましたが、上質なお肉を少しずつ食べられます。
ちょっと足りないかなと思いきや、さすが国産黒毛和牛、脂身が多くてすぐに満腹。
追加で頼んだ上タンを残すほど。。もったいない。。

キムチ、石焼ビビンバ、チャンジャなどの一品ものと、お酒を少々嗜み、とても満足でした。

0

友達にごちそうしえもらいました。

4.50
投稿日

大通りの片側からしか敷地に入れないのでUターンして入りました。
平日の夜に利用したので、店内は割と落ち着いた雰囲気でした。
連れはお酒を飲みながら焼肉を楽しんで、こちらはお肉を堪能しました。
冷麺がすごくおいしかったのが印象的です。
ずっと食べたかった肉寿司も食べられました!

お肉もとてもおいしくて、デザートのアイスは濃厚で最高でした。
是非また利用したいと思います。

35

カルビランチ

4.00
投稿日

新守谷駅から歩いて約2分、国道294号線沿いにある焼肉屋さんです。
通りには大きな看板があるのでとても目立ちます。
駐車場は店舗の北側にあります。
和牛カルビ炙り焼きセット1100円はランチタイム限定のメニューで柔らかいカルビが山盛りでとても美味しいです。
お店は綺麗で、店員さんの対応もとても良いです。

4
Dora Dora
Dora Dora さん

焼肉

4.00
投稿日

関東鉄道新守谷駅近くにある焼肉店。店内、駐車場共に広くキレイです。
個室の座敷部屋がもあるため、周りを気にせず、ゆったりとお肉を堪能できます。ランチタイムは、お得で、お肉とライス、スープ、サラダがついて1500円くらいだったとおもいます。

1

概要

住所

茨城県守谷市立沢1879−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新守谷駅から160m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET