ふらいんぐがーでんばんどうよーくたうんてん
レストラン
七光台駅から8.2km
お肉、ハンバーグ、パスタ、デザートなど豊富です。 ついつい長くいてしまいますが、居心地がいいからです。 土日は、家族連れの方が多く、夏休みもあり、混んでますが、リーズナブルでたくさん食べれるのも学生さん達にもいいと思います。
ハンバーグとか鉄板のお店は、油が飛び散ったりして床がベトベトの所が多いですが、ここは、きちんと清掃されていて、歩いてもベタベタ感がなくて綺麗です。店内の雰囲気も落ち着いた感じで、職場のミーティングなどで利用させてもらってます。
このお店は坂東市のヨークタウン内、すぐ入口にあり一目でわかるところにあります。 坂東市は鉄道のないところなので、ここのショッピングセンターの駐車場は充実しています。 爆弾ハンバーグで有名なお店ですが、ランチに行くことが多いところです。ハンバーグセットなどにはライスやスープもついていてお得感あります。それに選べるソースの種類の多いこと。 メニューはキングやクイーンといった1000円少しするものから、500円ぐらいのチキンセットまでありました。 ドリンクバーもあり、好きなのも物を飲みたいだけ飲めますし、 ここは家族でもお友達同士でも楽しめるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。