パン
谷保駅から徒歩15分(1.2km)
府中市北山町の横街道にある手作りパンの店です。年季を感じる建物で店主さんもご高齢の方でした。コッペパン、カレーパン、あんドーナツ、クリームパンなど昔ながらの素朴なパンが中心で親しみやすかったです。生地がやわらかく中の具材も丁寧な味で美味しかったです。
東八道路の近くにガラス張りの昔ながらの雰囲気のパン屋さんを見かけて伺いました。 入店すると、お店のおじいちゃんが笑顔で話しかけてくれて感じが良かったです。 パンは、食パン、カレーパン、アンパン、クリームパン、惣菜パン、調理パンなどシンプルなパンがメインにいろいろ揃っていました。 コッペパンサンドのパンが素朴な味が良く、また食べたくなる美味しい味でした。
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
府中本町駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。